令和3年度「第43回関西陽柳会・総会」の
“「中止」のご連絡とお願い”

会長 竹本 菊郎

 関西陽柳会会員各位


 九月に入ったとはいえ残暑厳しき折、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
新型コロナウイルスの感染が拡大し、日々を大変な思いにてお過ごしされておられると思いますが、今は“一日も早い終息”を願うばかりであります。
さて、今年の「第43回関西陽柳会・総会」は、新型コロナウイルスの影響を考慮して“10月24日(日)に「延期」”させて頂いておりましたが、
終息の気配は全くない状況にある為、役員及び幹事の合意の下で“「中止」を決定”させて頂きました。
 昨年に引き続いての「中止」となり大変残念ではありますが、現状では“一同に会する催事は見送らざるを得ない”ことをご理解頂きます様、何卒、宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたが、皆様方のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますと共に、本会への一層のご指導ご鞭撻を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。


令和3年9月月吉日
 関西陽柳会 会長 竹本 菊郎

                 

inserted by FC2 system