新年のご挨拶

新年のご挨拶

 
会長 竹本 菊郎
 関西陽柳会会員各位
  謹んで新年のお祝いを申し上げます

日頃よりご支援・ご協力を賜っております会員の皆様方におかれましては、ご健勝にて新年をお迎えされたことと、心よりお慶び申し上げます。
未だにコロナ禍の状況にありますが、引き続いて本会の運営に努めて参ります所存です故、今後共、変わらぬご指導とご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
昨年も、一昨年に続いて新型コロナウイルスの影響で、「第44回関西陽柳会・総会」を、役員・幹事の皆様方の総意を決して残念ながら中止せざるを得ませんでした。
この様な状況下の中で、本会の「木曜会」の場を通じた“ささやかなコミュニケーションの場”がありました。これは、これからの本会を継続する原動力を持続・育成する道へと繋がり、今後の支部総会への取り組みを再認識させられると共に、“熱き思い”で取り組ませて頂く覚悟を改めて頂きましたことに感謝です。

さて、今年の「第45回関西陽柳会・総会」は6月25日(日)を予定しておりますが、今年も、 周囲の環境等を状況判断しながらの対応となりますことをご理解頂きますと共に、随時、状況をお伝えさせて頂きますので、その節は、何卒、宜しくお願い申し上げます。
ここ3年間、本会の開催が中止されて残念ではありますが、今年は、“皆様方の「良き集いの場」“となる様に創意・工夫して努め、我々役員・幹事一同が頑張って参る所存ですので、関係者の皆様方には、何卒、ご協力・ご支援を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
今年「令和5年」が、会員及び関係者の皆様方にとって“より良い一年”となります様、心よりご祈念申し上げます。

令和5年1月吉日
 関西陽柳会 会長 竹本 菊郎

   
inserted by FC2 system